夕輝のWorkshop広報
ここは夕輝が制作したゲームなどの作品を ひっそりと適当に公開したり、 プレイしたゲームの話を書くためのブログでした。
Entries
以下、妄言にて注意。
Ru-Mia
制作続行を目指す。
今後の制作の目標は、
CPUの思考ルーチンの実装。
プレイヤーが設定可能なAIで行動するパーティメンバーのエクスポート
及び、それによる疑似通信対戦。
ストーリーモードについては、
デジタルノベルに戦闘が挿入される形でほぼ完成済み。
パンツァーカイゼリン(仮)
旧メタルマックスの戦車システムを手本にしたバトルシュミレータ。
Ru-Miaのシステムの一部を流用し、戦闘はATBで。
旧メタルマックスから、戦車を改造し戦闘するという部分だけを抜き出す予定。
現在企画前段階。
旧メタルマックスの戦闘の楽しさのひとつは派手な演出なので
そこが物凄く障害。
Abyss Sanctuary
Call from the Abyss系の作品。
アルケミストは、規模を広げすぎて蒐集が着かなくなってしまったので、
その点を反省して、Call from the Abyssの拡張版のような形を目指す。
具体的には、帰還したら、また続きから始められるみたいな感じで、
また、倒れても、レベルが下がらないなど。
当然、Sanctuaryは第三作目ということを掛けて
魔宮都市(R)
RPGツクール2000での拙作の同名作品のリテイク版。
ずっとリメイクしたかった作品のひとつ。
アリスアドベンチャラーは、ゆゆ様の素敵なお腹一杯の旅として
リメイクできたので次はコレを。
RPGツクール2000で創るか、プログラム作品にするかは未定。
どっちかというとプログラム作品にしたいかな?
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV014e.LZH
修正点
スペカ「霧の倫敦人形」「空を飛ぶ」のタイプを修正しました。
スペカ「テンプテーション」の効果を修正しました。
スペカ「ジェノサイド」の威力と、行動待ち時間を調整しました。
スペカ「空を飛ぶ」の行動待ち時間を調整しました。
経験値の取得量が正しく計算されていない不具合を修正しました。
東方花映塚の幽香が使用するスペカを修正しました。
幻想郷マッチの各バトルの間にHpが若干回復するようになりました。
回復量は25%で、以前より少なくなっています。
修正点
スペカ「霧の倫敦人形」「空を飛ぶ」のタイプを修正しました。
スペカ「テンプテーション」の効果を修正しました。
スペカ「ジェノサイド」の威力と、行動待ち時間を調整しました。
スペカ「空を飛ぶ」の行動待ち時間を調整しました。
経験値の取得量が正しく計算されていない不具合を修正しました。
東方花映塚の幽香が使用するスペカを修正しました。
幻想郷マッチの各バトルの間にHpが若干回復するようになりました。
回復量は25%で、以前より少なくなっています。
既知の不具合
スペカ「空を飛ぶ」のタイプが飛行ではなくノーマルになっている不具合。
経験値の取得量が正しく計算されていない不具合。
東方花映塚の幽香がスペカ「幻想郷の開花」を使用するのは
こちらの設定ミスです。
現在迷い中
幻想郷マッチの戦闘間のHpを回復させるかどうか。
現在の設定では(過去のバージョンと違って)回復しません。
仕様
スペカ「幻想郷の開花」を使用すると
次の行動可能までを示す青ゲージが減少しない。
(→減少しないのではなく、単に大幅にはみ出ているだけです。
仕様では、ゲージは5000単位までしか表示しません。
幻想郷の開花は使用後、行動可能まで9800単位時間を必要とします)
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV014c.LZH
修正点
幻想郷マッチの東方文花帖において、
エラーが発生し強制終了する不具合の修正。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>不具合の件ですが、戦闘終了後、それも全て(私の場合三回中三回)文花帖マッチの二戦目で確認しました。
お手数おかけして申し訳ない。
かなり初歩的なミスだったのでこれからは気を付け・・・ようとオモイマス。
修正点
幻想郷マッチの東方文花帖において、
エラーが発生し強制終了する不具合の修正。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>不具合の件ですが、戦闘終了後、それも全て(私の場合三回中三回)文花帖マッチの二戦目で確認しました。
お手数おかけして申し訳ない。
かなり初歩的なミスだったのでこれからは気を付け・・・ようとオモイマス。
Ru-Miaに関する不具合があるとの報告を受けています。
不具合だらけな気もしますが、
これからもよろしゅうたのみます。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>Ver.014bでエラー確認しました。
>「#Error 7-->内部エラーが発生しました(7)」という内容です。9が7に変わった感じですね。
ご報告感謝いたします。
エラーが発生したタイミングを教えて頂けるとありがたいです。
不具合だらけな気もしますが、
これからもよろしゅうたのみます。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>Ver.014bでエラー確認しました。
>「#Error 7-->内部エラーが発生しました(7)」という内容です。9が7に変わった感じですね。
ご報告感謝いたします。
エラーが発生したタイミングを教えて頂けるとありがたいです。
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV014b.LZH
修正点
スペカ「空を飛ぶ」「不夜城レッド」が
メンバーの1人目でなければ発動しなかった不具合の修正。
バトル時に敵が存在しないメンバーに対して
支援スペカを使用していた不具合の修正。
変更点
スペカ全体のリキャストタイム(使用してから次の行動までの待機時間)の更新。
主に能力値強化系のスペカのリキャストタイムを短縮しました。
スペカ「吸血」のリキャストタイムを若干長くしました。
スペカ「向日葵の壁」の効果を変更しました。
スペカ「吸血」「向日葵の壁」の使用回数を変更しました。
これにより、セーブ時の状況によっては、これらのスペカが
使用回数より多く使用できる状況が発生しますが、
これらのスペカを装備している状態でメンバーに加えて
博麗神社へ行くことでリセットできます。
状態異常、麻痺、暗闇、沈黙、毒の内容を若干変更しました。
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV014.LZH
th_rV014公開。
th_rV013系からセーブデータは互換します。
更新点
スペカ「幻想郷の開花」を修正。
幻想郷マッチに、東方花映塚と東方文花帖を追加しました。
この追加により、予定されているほぼ全てのキャラクターが
使用可能になりました。
大妖精、小悪魔に関しては、今後の更新で使用可能になる予定です。
(ゲーム内の表記では未実装となっていますが、花映塚、文花帖共にプレイ可能です)
既知の不具合
バトル時に敵の人数が2人以下で
敵が味方単体に対するスペカを発動したときに、
存在しない対象を対象とする不具合
スペカ「空を飛ぶ」系のスペカがうまく発動しない不具合
th_rV014公開。
th_rV013系からセーブデータは互換します。
更新点
スペカ「幻想郷の開花」を修正。
幻想郷マッチに、東方花映塚と東方文花帖を追加しました。
この追加により、予定されているほぼ全てのキャラクターが
使用可能になりました。
大妖精、小悪魔に関しては、今後の更新で使用可能になる予定です。
(ゲーム内の表記では未実装となっていますが、花映塚、文花帖共にプレイ可能です)
既知の不具合
バトル時に敵の人数が2人以下で
敵が味方単体に対するスペカを発動したときに、
存在しない対象を対象とする不具合
スペカ「空を飛ぶ」系のスペカがうまく発動しない不具合
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV013h.LZH
スペカの使用回数が正しく設定されない不具合の修正・・・のつもり。
特定の環境下でスペカの使用回数がおかしくなる不具合の報告を頂きました。
報告以外でも、こちらでも使用回数がおかしくなる場合を確認しました。
また、博麗神社(ブリーフィング)を抜けてから、
何もせずに再度博麗神社(ブリーフィング)に入ると
不具合が発生することも確認しました。
それらの修正を行いました・・・つもりです。
次の更新時には、幻想郷マッチの東方花映塚と東方文花帖を
実装したいと考えています。
これで、使用可能なキャラクターは
ほぼ勢揃いする予定です。
また、CPUが⑨すぎるので、
少しは思考パターンを付けたいなと思っています。
ま、それよりは不具合関係の修正が先ですが。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>更新乙です。ひとつ妙な現象があったので報告を。レベルが上がって新しい技を覚え、博麗神社に行ってその技
>をつけると、たまに「レッドマジック30/5」「はたく0/99」のような表示になります。表示がおかしく
>なるのは、新しい技だけではなく前からある技もこうなりますが、どちらかと言うと新しく覚えた技の方が
>この症状が起こりやすいですね。長々と失礼しました。
ご報告有り難う御座います。感謝します。
スペカの使用回数が正しく設定されない不具合の修正・・・のつもり。
特定の環境下でスペカの使用回数がおかしくなる不具合の報告を頂きました。
報告以外でも、こちらでも使用回数がおかしくなる場合を確認しました。
また、博麗神社(ブリーフィング)を抜けてから、
何もせずに再度博麗神社(ブリーフィング)に入ると
不具合が発生することも確認しました。
それらの修正を行いました・・・つもりです。
次の更新時には、幻想郷マッチの東方花映塚と東方文花帖を
実装したいと考えています。
これで、使用可能なキャラクターは
ほぼ勢揃いする予定です。
また、CPUが⑨すぎるので、
少しは思考パターンを付けたいなと思っています。
ま、それよりは不具合関係の修正が先ですが。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>更新乙です。ひとつ妙な現象があったので報告を。レベルが上がって新しい技を覚え、博麗神社に行ってその技
>をつけると、たまに「レッドマジック30/5」「はたく0/99」のような表示になります。表示がおかしく
>なるのは、新しい技だけではなく前からある技もこうなりますが、どちらかと言うと新しく覚えた技の方が
>この症状が起こりやすいですね。長々と失礼しました。
ご報告有り難う御座います。感謝します。
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV013g.LZH
その他の修正
ブリーフィング時にスペカのタイプと威力を表示
スペカ「闇討ち」「エクステンド」の修正
状態異常「スロウ」の効果時間を調整
バトル時のATBゲージの速度を若干調整
CPUが「応援」などの味方単体に効果のあるスペカを使用する場合、
自分以外も対象にするように修正
急所に当たりやすいスペカを使用した場合に
急所に当たる確率を若干調整。
その他の修正
ブリーフィング時にスペカのタイプと威力を表示
スペカ「闇討ち」「エクステンド」の修正
状態異常「スロウ」の効果時間を調整
バトル時のATBゲージの速度を若干調整
CPUが「応援」などの味方単体に効果のあるスペカを使用する場合、
自分以外も対象にするように修正
急所に当たりやすいスペカを使用した場合に
急所に当たる確率を若干調整。
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV013f.LZH
戦闘終了時にエラー(9)が発生する不具合を修正しました。
たぶん、これでエラー(9)の発生は無くなると思います。
いや、まだわからないけどさ。
仕様に関するお話。
能力上昇系は同じ能力に対する増加は累積しません。
CPUはバカなので同じ能力増幅を繰り返しますが、ありゃ無意味です。
CPUの現在の挙動は、所持するスペカからランダムに選択するだけなので
思考もへったくれもありません。
スペカには属性があります。
使用者と同じ属性(タイプ)のスペカは効果が1.2倍(現時点)になります。
また、それぞれのタイプには弱点となる属性があり、
弱点となるスペカを受けた場合は1.33倍になります。
効果があまり無い属性であった場合は0.66倍、もしくは0.33倍になります。
急所を突いた場合は、効果が1.5倍になります。
通常は1/25の確率で発生しますが、
いくつかのスペカは3/25の確率で発生します。
スペカにはそのタイプによって物理属性か精神属性かが決まります。
物理属性ならば、自分の攻撃力と相手の防御力で効果が加減され、
精神属性ならば、自分の精神力と相手の抵抗力で効果が加減されます。
能力値の増減及び麻痺は自然治癒されません。
キャラクターの能力値はレベル毎に決まっていて
乱数の関与する余地は今のところ有りません。
その他の修正
スペカ「空を飛ぶ」などの時間差攻撃のスペカによって
既に倒された敵に攻撃できていた不具合を修正。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>慌ててエラーメッセージを消した者です。先ほどVer.0.13eで同じエラーを確認しました。
>今回も前回も経験値取得前で、「#Error 9-->内部エラーが発生しました(9)」という内容です。
情報提供有り難う御座います。感謝感激雨霰です。
エラー番号がわかったのでエラー発生箇所を特定できました。
内部エラーが発生しました(9)」という内容です。 戦闘終了時にエラー(9)が発生する不具合を修正しました。
たぶん、これでエラー(9)の発生は無くなると思います。
いや、まだわからないけどさ。
仕様に関するお話。
能力上昇系は同じ能力に対する増加は累積しません。
CPUはバカなので同じ能力増幅を繰り返しますが、ありゃ無意味です。
CPUの現在の挙動は、所持するスペカからランダムに選択するだけなので
思考もへったくれもありません。
スペカには属性があります。
使用者と同じ属性(タイプ)のスペカは効果が1.2倍(現時点)になります。
また、それぞれのタイプには弱点となる属性があり、
弱点となるスペカを受けた場合は1.33倍になります。
効果があまり無い属性であった場合は0.66倍、もしくは0.33倍になります。
急所を突いた場合は、効果が1.5倍になります。
通常は1/25の確率で発生しますが、
いくつかのスペカは3/25の確率で発生します。
スペカにはそのタイプによって物理属性か精神属性かが決まります。
物理属性ならば、自分の攻撃力と相手の防御力で効果が加減され、
精神属性ならば、自分の精神力と相手の抵抗力で効果が加減されます。
能力値の増減及び麻痺は自然治癒されません。
キャラクターの能力値はレベル毎に決まっていて
乱数の関与する余地は今のところ有りません。
その他の修正
スペカ「空を飛ぶ」などの時間差攻撃のスペカによって
既に倒された敵に攻撃できていた不具合を修正。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>慌ててエラーメッセージを消した者です。先ほどVer.0.13eで同じエラーを確認しました。
>今回も前回も経験値取得前で、「#Error 9-->内部エラーが発生しました(9)」という内容です。
情報提供有り難う御座います。感謝感激雨霰です。
エラー番号がわかったのでエラー発生箇所を特定できました。
情報提供有り難う御座います。感謝感激雨霰です。
エラー番号がわかったのでエラー発生箇所を特定できました。
" dc:creator="夕輝" dc:date="2006-05-12T00:00:00+09:00" /> -->
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV013e.LZH
戦闘終了時経験値取得前内部エラー発生が
起きなくなるかもしれない版
といっても、夕輝宅環境では再現が取れないので
何処が悪いのかははっきりしないけど、
とりあえず怪しそうな一部を変更しました。
その他の修正
一部の戦闘において取得経験値が正しくないことがある不具合の修正。
Web拍手(Workshop内配置)へのコメント
>うさみみと戦っていたら内部エラーが発生しました。慌てて消してしまったので内容はわからんですorz
情報提供感謝致します~
>自分も内部エラーは結構起こりますが、いずれも戦闘終了時(入手経験値が表示される直前)でした。
問題のあるソース部分がだいぶ絞られたので有難かったです。
というか、終了してから経験値表示までほとんど処理は無いはずなんですがね(ノ∀`)
>一言。レミリア様万歳
マンセー。ハラショー。
レミリア様は、フランドール(未実装)を除けば攻撃力最高っスから。
先日Web拍手にて、
うさみみとの戦闘時(トレーニング/迷いの竹林にて出現)に
内部エラーが発生するとの意見を頂きました。
情報提供感謝しています。
どうもありがとうございます。
Web拍手なんてめったに頂かないから
あんまり確認してなウボァー
当方では、エラーの再現はまだ得られていません。
もし、なんらかの情報が有ればお願いします。
具体的には、エラー発生時のタイミングが欲しいです。
この事象に関して、あるいは、
これ以外に関する情報でも何でも良いので
お伝え頂けると有難いです。
以下、独り言。
うさみみとの戦闘時(トレーニング/迷いの竹林にて出現)に
内部エラーが発生するとの意見を頂きました。
情報提供感謝しています。
どうもありがとうございます。
Web拍手なんてめったに頂かないから
あんまり確認してなウボァー
当方では、エラーの再現はまだ得られていません。
もし、なんらかの情報が有ればお願いします。
具体的には、エラー発生時のタイミングが欲しいです。
この事象に関して、あるいは、
これ以外に関する情報でも何でも良いので
お伝え頂けると有難いです。
以下、独り言。
ブログにアンケートをつけました。
現在はアンケートっぽくないですが。
Ru-Miaは
今後の方針としては、
バトルの場としては
幻想郷マッチの東方花映塚、東方文花帖の実装
ストーリーの東方叛騒劇、東方月昂覇の実装
セキエイ高原の四天王戦、小悪魔杯、闇姫杯の実装
こんな感じ。
香林堂やヴワル魔法図書館などに関しては全く未定。
不具合修正暫定版
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV013c.LZH
更新情報
幻想郷マッチで東方永夜抄がプレイできなかった不具合の修正。
スペカ「噛み砕く」「殺人ドール」「火炎放射」の不具合を修正。
スペカ「祈祷」などで睡眠、暗闇、沈黙の状態異常が
回復しなかった不具合の修正。
本来使用できるはずのスペカが選択欄に表示されない不具合の修正。
音楽CD演奏の挙動を修正変更。
スペカ選択時の画面構成を若干変更。
幻想郷マッチの東方紅魔郷を勝ち抜いた時に
使用できるようになるキャラクターを若干変更。
これにより、小悪魔は現時点で使用できなくなります。
(小悪魔は未実装のセキエイ高原の小悪魔杯のクリア特典となる予定です)
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV013.LZH
th_rV013公開。
V012からセーブデータは互換します。
セーブデータらしきファイルを新しいexeと同じ場所に置けば続きからできます。
V013より、セーブデータがふたつに増えます。
片方(無印)がキャラクターデータに関するデータファイル、
もう片方(2)が構成メンバーやその他に関するデータファイルになります。
012->013に関する変更点
使用可能で無いメンバーが選択できる不具合の修正。
現在構成するメンバーと
各キャラクターの装備スペカをセーブデータに保存。
経験値の上限が1000000になり、レベルの上限が100になりました。
これにより、能力値が65535を越えることはなくなりました。
起動時にキーボードのMを押したままにしておくと、
ドライブにある音楽CDを演奏します。
タイミングがややシビアですが、無音が寂しい方はどうぞ。
なお、再生されるトラックは場面で決まっています。
音楽CDは夢違科学世紀をお勧めします。
なお、音楽CDの演奏機能はまだまだ不具合が多いです。
細かい仕様。
使用回数が99のスペカはいくら使用しても残り回数が減少しません。
CPUのキャラクターは、一部のスペカが無限に使用できます。
体力やスペカのポイントの回復は博麗神社で行います。
既知の不具合:
音楽CDのトラック変更に不具合あり(使用には問題なし)。
博麗神社で準備完了にカーソルを合わせていると
変なデータが表示される(進行には影響なし)。
スペカ「噛み砕く」の挙動がおかしい。
幻想郷マッチの東方永夜抄がプレイできない。
->東方花映塚にカーソルを合わせて決定するとプレイできます。
th_rV013公開。
V012からセーブデータは互換します。
セーブデータらしきファイルを新しいexeと同じ場所に置けば続きからできます。
V013より、セーブデータがふたつに増えます。
片方(無印)がキャラクターデータに関するデータファイル、
もう片方(2)が構成メンバーやその他に関するデータファイルになります。
012->013に関する変更点
使用可能で無いメンバーが選択できる不具合の修正。
現在構成するメンバーと
各キャラクターの装備スペカをセーブデータに保存。
経験値の上限が1000000になり、レベルの上限が100になりました。
これにより、能力値が65535を越えることはなくなりました。
起動時にキーボードのMを押したままにしておくと、
ドライブにある音楽CDを演奏します。
タイミングがややシビアですが、無音が寂しい方はどうぞ。
なお、再生されるトラックは場面で決まっています。
音楽CDは夢違科学世紀をお勧めします。
なお、音楽CDの演奏機能はまだまだ不具合が多いです。
細かい仕様。
使用回数が99のスペカはいくら使用しても残り回数が減少しません。
CPUのキャラクターは、一部のスペカが無限に使用できます。
体力やスペカのポイントの回復は博麗神社で行います。
既知の不具合:
音楽CDのトラック変更に不具合あり(使用には問題なし)。
博麗神社で準備完了にカーソルを合わせていると
変なデータが表示される(進行には影響なし)。
スペカ「噛み砕く」の挙動がおかしい。
幻想郷マッチの東方永夜抄がプレイできない。
->東方花映塚にカーソルを合わせて決定するとプレイできます。
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/th_rV012.LZH
th_rV012公開。
011からセーブデータは互換します。
セーブデータらしきファイルを新しいexeと同じ場所に置けば続きからできます。
011->012に関する変更点
幻想郷マッチに、東方妖々夢と東方永夜抄を追加。
幻想郷マッチの戦闘の間にHpが最大値の1/3回復するように変更。
スペカ「ひっかく」「高速移動」「祈祷」
「プライベートスクエア」「仙狐思念」「万能薬」を修正
スペカ「空を飛ぶ」を実装。
空を飛んでる間は「かみなり」を含む一切のスペカを回避できます。
ただし、味方からの支援スペカ(「応援」など)は効果を得られます。
スペカ「不夜城レッド」の効果を変更。
戦闘における状態異常についての修正。
(以前のバージョンまでは、暗闇と沈黙は全く効果がありませんでした)
細かい仕様。
使用回数が99のスペカはいくら使用しても残り回数が減少しません。
CPUのキャラクターは、一部のスペカが無限に使用できます。
今後の方針。
とりあえず、
現在のメンバーと装備スペカをセーブデータに加えて
いちいち設定し直す必要を無くしたい。
不具合等発見された場合は、
メールでもコメントでも拍手でも良いので
好きな方法で是非お知らせ下さい。
既知の不具合:
体力が減った状態でセーブした場合、
次に開始する場合に、博麗神社でそのメンバーを追加した場合、
体力が回復しない。->もう一度博麗神社へ入ると回復する。
使えないメンバー(「---------」)も選択できる。
が、能力値他が全てゼロ。->選択しなければ問題なし。
th_rV012公開。
011からセーブデータは互換します。
セーブデータらしきファイルを新しいexeと同じ場所に置けば続きからできます。
011->012に関する変更点
幻想郷マッチに、東方妖々夢と東方永夜抄を追加。
幻想郷マッチの戦闘の間にHpが最大値の1/3回復するように変更。
スペカ「ひっかく」「高速移動」「祈祷」
「プライベートスクエア」「仙狐思念」「万能薬」を修正
スペカ「空を飛ぶ」を実装。
空を飛んでる間は「かみなり」を含む一切のスペカを回避できます。
ただし、味方からの支援スペカ(「応援」など)は効果を得られます。
スペカ「不夜城レッド」の効果を変更。
戦闘における状態異常についての修正。
(以前のバージョンまでは、暗闇と沈黙は全く効果がありませんでした)
細かい仕様。
使用回数が99のスペカはいくら使用しても残り回数が減少しません。
CPUのキャラクターは、一部のスペカが無限に使用できます。
今後の方針。
とりあえず、
現在のメンバーと装備スペカをセーブデータに加えて
いちいち設定し直す必要を無くしたい。
不具合等発見された場合は、
メールでもコメントでも拍手でも良いので
好きな方法で是非お知らせ下さい。
既知の不具合:
体力が減った状態でセーブした場合、
次に開始する場合に、博麗神社でそのメンバーを追加した場合、
体力が回復しない。->もう一度博麗神社へ入ると回復する。
使えないメンバー(「---------」)も選択できる。
が、能力値他が全てゼロ。->選択しなければ問題なし。
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/th_r/index.htm
th_rV011公開。
010->011へはセーブデータが互換しません。
幻想郷マッチで発生する不具合を修正しました。
経験値が65535を越えることで発生するだろう不具合を修正しました。
既知の不具合:
スペカ「ひっかく」のダメージがおかしい。
スペカ「高速移動」などが発動しない。
スペカ「祈祷」などが発動しない。
th_rV011公開。
010->011へはセーブデータが互換しません。
幻想郷マッチで発生する不具合を修正しました。
経験値が65535を越えることで発生するだろう不具合を修正しました。
既知の不具合:
スペカ「ひっかく」のダメージがおかしい。
スペカ「高速移動」などが発動しない。
スペカ「祈祷」などが発動しない。
このたび、夕輝のWorkshopのブログを開設しました。
これを機会に、よりいっそう創作活動に
精進しようと思ったり思わなかったり。
今後、細かい告知、及び不具合の報告などは
こっちを中心に行うことにしようと思っています。
上手く動くかどうかはわかりませんが、
気が向いたときにお付き合い下さいませ。
メールフォームからのメールや
コメントなどはご自由にお使い下さい。