Entries


" dc:creator="夕輝" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

PHANTASY STAR UNIVERSE[5]

ディラガンをソロで倒したワタシ。

レリクスもソロでクリアしてみる。

psu20060924_133912_000.jpg
 
 
ふむ。道中のがキツい。
敵の数が多いから、囲まれボコられするから。

ボスは正面切って戦えば手強いのかもしれないけど、
背後や側面回りながら撃ちまくればおk

バカな大女の図。
psu20060926_203722_001.jpg

所持金1wwwwwwwwwwwwwww

全財産使い果たして、ショップオープンを買いましたよ!
ショップオープンはショップを開くために必要なのれす。

psu20060926_210952_000.jpg

店番する大女の図。
いや、店番しなくても別にショップは開店できるんだけどね。




psu20060926_203440_000.jpg

ニューデイズの微妙な雰囲気が好きだなァ

PHANTASY STAR UNIVERSE[4]

あいかわらず独りなワタシ。

コメントに何も書かなかったら、
案の定乱入もなく、

ディラガンとご対面。

20060923235219[b].jpg

うは無理wwwwwwwレベル12wwwww


20060923235637[b].jpg

アレ。。。倒しちまったい。

時間は少し掛かったけど、
ストンピング直撃以外は危なげなく撃破。

20060923235924[b].jpg

赤い夕日が眩しいなぁ・・・




20060924000943[b].jpg

やべーこのモーションものすごく可愛くね?

PHANTASY STAR UNIVERSE[3]


少しずつゆっくりと成長しているワタシ。

ブラスターにグラインダーとやらを当てて強化してみた。
無事に+4ブラスターと+3ブラスターが1本ずつ出来た。

20060922015049[b].jpg


パルムでくつろぐ大女の図。

モーションが豊富にあるのが良いところかな。
カットインチャットもそうだけど。
使いこなすまでに相当な時間が掛かりそうだ。


20060922013011[b].jpg


揺れるお尻がたまりませんなァ。




20060922012800[b].jpg

PHANTASY STAR UNIVERSE[2]

レベル8でソロでディラガンに会いに行くという無謀企画。



20060920170947[b].jpg

最初のレベル10の豚の群れに苦戦する大女の図。



20060920171430[b].jpg

当然のごとく即死する大女の図。



20060920174714[b].jpg

人はみんなそうやって大きくなるんだよ。の図。

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSUはじめました。

ワールド増設以降から少しずつオンラインにてプレイしています。
それ以前はオフラインをプレイして、
こちらはクリアしております。

以降の画像はくりっこすると大きくなります。

20060919203452[b].jpg



オンラインはまだ始めたばかりという感じで
ワールド2にて活動しております。

女性キャストで見たとおりの大女でございます。
大きいことは良いことだと思うのですよ。

基本的に人の少ないユニバースに居るのですが、

たまに他の人と並ぶと

20060919211123[b].jpg


明らかに背が異常に高い、ような気がします。
だけど、くじけません。女の子ですから。

ネカマではございませんのであしからず。

でも、RPGの名の付くネトゲで
中の人についてああだこうだというのは
少し寂しい気もしますね。

別に何でも良いんじゃないかと思います。




20060919213923[b].jpg


Appendix

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

