Entries


" dc:creator="夕輝" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

年末のご挨拶

ここをご覧になってる奇特な皆々様
本年中は大変お世話になりました。
来年度も何卒よろしくお願い申し上げました。
         ∧_∧
         ( ´_ゝ`)
        /   \
          /     / ̄ ̄ ̄ ̄/    結局、年内に
        (.∬.つ /  FMV  /     るみゃーどりー間に合わなかったな。
      .|\旦\/____/\      ∧_∧
     /\.\.          \ _   (´<_` )
   /   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ /ノ  (⌒つ
   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \    | |
     \   /.              \ >―. し
       .ソ_____ニ_____ン


( ´_ゝ`)Rumiardryのプロジェクト本体は7月末開始だから既に半年経過してんのか。
(´<_` )前身のRu-Miaが三ヶ月程度か。

( ´_ゝ`)今年はいろいろあったな。カルドセプトDSが無事に発売されることを祈るばかりだ。
(´<_` )兄者の"いろいろ"の中にはゲームしか入ってないだろ。

( ´_ゝ`)Rumiardry(るみゃーどりー)のプロジェクト本格稼働が7月末だが、
最初の予定ではいろいろあったな。
(´<_` )Ru-MiaSystem(仮)で始まって、ポケモン色が濃かった時代は東方法華紋とかやろうとしてたな、真面目な顔で。
( ´_ゝ`)当初の主役はオリキャラだった。名前は東十条真癒(仮)で画家だったな。
(´<_` )見たことのあるキャラクターはキャンパスに描き出して創り出せるという設定で説明しようとしてたな。絵を描く程度の能力、だな。
( ´_ゝ`)イメージソングは大空魔術な。所持スペカは色符「色素分解」描写「大空キャンパス」あたり。

( ´_ゝ`)結局、倒したらどうして使えるようになるのかという説明は省くことにした。FC時代のゲームはそんなもんさ。
(´<_` )Wiz色が濃くなって、オリキャラ主役をいろいろな観点から断念して、最初に思いついたのはMarisardryだったな。
( ´_ゝ`)でも、結果的にRumiardryに落ち着いた。Wiz二次の側面を押し出して、ストーリーは狂王の試練場からインスパイヤ。
(´<_` )ま、Marisardryでもたいした違いはなかったな。

( ´_ゝ`)プログラム作品としてはCall from the Abyss以来の作品となるな。
(´<_` )ミニゲーム系を除くとな。Abyssももう五年以上前になるんだな。
( ´_ゝ`)そりゃそうだろ。その間はツクールの方に傾倒してとたからな。楽だという理由で。
(´<_` )魔宮都市はAbyss前だっけ?、Azumardry、WildDools(未完)、そして東方叛騒劇だな。
( ´_ゝ`)東方月昂覇は未完だが、こちらは名前取っちゃったし、いずれ別の形で出したいな。
(´<_` )叛騒劇でツクール2000では一応最高形だな。
( ´_ゝ`)ああ。自作メニューとか自作戦闘なんて面倒くさいことするぐらいならプログラム組むから、
そうしない用意されたパーツだけで用意された使い方をしたらアレが正直山頂。
不満は二回攻撃が無いことと凍てつく波動が無いこと。実装できなくもないが。
(´<_` )ま、ツクールだからな。簡単に造ることが至上命題であって、
細かいコトするならプログラム組んだ方が絶対簡単だもんな。
( ´_ゝ`)ツクールという制限の中でやるという意味はあると思うが、私には難しすぎる。


(´<_` )つーかRumiardryは完成するのか?
( ´_ゝ`)前向きに善処していきたい所存。

それでは良いお年を。
  ⌒ ⌒ ⌒   ∧_∧
  ∩ ⌒   ∩  (´<_`  ) 逃げるな兄者。
  | |∧_∧| |  /   ⌒i
 │(  ´_ゝ`) /      | |
 │      ./ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
_|____ /  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
チャラッチャラッチャーン  ミヨヨーン

【Rumiardry】

おけおけ。制作進んだ。俺様すごい。
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   基本マップ入稿完了。
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    だが、そんなことは私でも一時間でできるぞ。
  //E| ̄|¬    | |   
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃


( ´_ゝ`)あと、最低限のラインというと、エネミーデータを用意すればできなくはないな。
(´<_` )またも香霖堂は無視かよ!つーか、デュマピック(の効果のアイテム)が無いと
地下五階以降は死ねるぞ。これじゃあ。
( ´_ゝ`)そんときはゆとり乙と言ってやれ。
(´<_` )兄者も一応ゆとり世代なんだぞ。氏ね。すぐに氏ね。

( ´_ゝ`)というわけで、最低限度は香霖堂(とアイテム周り)と敵データってところだな。
(´<_` )・・・天候操作と属性防御も実装しておけよ。雨乞いしても雨ふらねーぞ。
( ´_ゝ`)雨なんか降らすなよヴォケ。



   ∧_∧
  ( ´_ゝ`)
 /    ∧_∧
(_⊃;y=ー(  ゚д゚)・∵. ターン
  l   /   \
     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
   __(__ニつ/  FMV  /____
       \/____/


( ´_ゝ`)・・・天候操作/属性防御スペカと香霖堂と敵データだな。

(´<_` )正確には、その後テストプレイってところだな。
インターフェースについては若干使いにくい所があるが
LRボタンでページ切り替えが出来て、ページが表示されれば大丈夫だろう。

( ´_ゝ`)そーだな。ってか、そういうことにしとかねーといつまでたってもおわらねーや。

追記を表示

メリークリスマス。
            /⌒ヽ
  / ̄ \    /   <`O
  0⌒>   ヽ  ⊂ニニニ⊃
    ⊂ニニニ⊃ (´<_`  ) プレゼントは君の心の中にあるだろ。
   ( ´_ゝ`) /ヽ。/~⌒i
   /~ヽ。/~\  。  .| |
  / ,  。/ ̄ ̄ ̄ ̄/.| |
__(__.0つ/  X'mas / |__|__
    \/____/ (u ⊃

追記を表示

【Rumiardry】

おけおけ。今の内に宣言する。
年内間に合わない。
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   流石だよな兄者
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    前回の失敗を学んだな。
  //E| ̄|¬    | |   
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃


( ´_ゝ`)一応やるけど、やっぱ年の暮れって忙しいじゃん?
(´<_` )引き篭もりニート検定準二級のくせに。
( ´_ゝ`)次は前回みたいな動くスクショとしてではなくてゲームとして出すからさ。
Ver0.50程度として、一応ほぼ最後までプレイできる形として
そして、セーブデータの形式を完全にしてしまわないとな。互換性があるように。
優先順位としては、やはりゲームの根幹部分としての部分だな。
(´<_` )とりあえず、天候操作系と属性防御系のスペカがいっさい実装されてないのは問題だな。
( ´_ゝ`)あとは、パッシヴスペカな。ここらへんがプログラム的に一仕事あるところだ。
(´<_` )密かに香霖堂のこと忘れているよな。
( ´_ゝ`)それもプログラム的なところはあるけど、そんなに難しくないよ。
プログラムと別なところとしてはイベントだ。Wizがベースだけど
やっぱ東方もベースだから掛け合い的イベントは居るだろう。
あとはボス戦だよ。ボスまで⑨だと困るだろ。
(´<_` )そのあたりは兄者の得意なゴリ押しだな。

( ´_ゝ`)そんなにたいしたことしてないのにソースコードだけで280kb突破したからな。
どれだけ無駄なソースかってところだな。
(´<_` )環境にも優しくないな。


    |             |
    |             |
    |             |
__ノ              |   _
| |                    |  ノ\__ヽ    
ヽ二二 ヽ -―- 、         |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ____|
   /  / _∧_∧ l ワンルームマンショントイレのみ。OKOK問題ない。
   |  |/( ´_ゝ`) |        \
   ヽi⌒ ̄_/ ̄ ̄ ̄ ̄/゚ 。    \
    \ \./  FMV  / \.      \
      \ソ/____/ \ノ
       \\::::::::::::::::: \\
         \\_::::::::::::_) )
             ヽ-二二-ン

結局、俺らは社会という概念によって弄ばれているにすぎないのだ。
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  いろいろな意味で社会人じゃない兄者は
     (# ´_ゝ`) /   ⌒i   いろいろな意味で弄ばれていないだろ?
    /   \     | |
 グッ /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __( ヾ /  FMV  / .| .|____
     \_つ____/ (u ⊃

【Rumiardry】

よし、キー入力命令関連をStick命令文から自作関数に書き換えたぞ!
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   流石だよな兄者
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    このペースなら、来年の年末には間に合うぞ。
  //E| ̄|¬    | |   
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃

( ´_ゝ`)以下、Ver0.20cから進んだところ変更したところだ。

不具合の修正

敵が全滅してるにも拘わらずコマンド入力を求められたりスペカが発動する不具合の修正
味方の状態異常の時に同じキャラの敵が出現したら状態異常を受けた状態で登場する不具合の修正
シークレットドアが正常に表示されない不具合の修正
パーティーメンバーを全て外した状態で迷宮に入れる不具合の修正
状態異常回復系スペカが正常に動作しない不具合の修正



データ制作

スペカの説明データのほぼ全てを制作完了
マップデータを半分以上制作完了

細かな変更

操作方法が変更された。
従来の操作方法に加えて、決定キーにz、キャンセルキーにxとテンキーの0が追加
また、入力可能なボタンが増えた。
シークレットドアが見えたときの色を薄暗くしてみた
各種データの変更
属性が追加され属性相関が一部変更された。
移動時やドア開け時に効果音が追加された。

ToDoリスト

・インターフェースの改良
 +各種画面の画像化
・スペカのデータ
 +紹介文の作成と入力
 +デフレーションなどの特定スペカの処理の実装
・マップデータの制作と入力
 +実データの制作
 +細かいイベントの実装
・エネミーデータの制作と入力
 +データの制作
 +一部イベントキャラクターの思考に関する処理の実装

追記を表示

【Rumiardry】

メディスンか・・・って誰だっけ?
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    めらんこだよ。
  //E| ̄|¬    | |    兄者の仕様書のメディスンの部分は全てめらんこになってるぞ。
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃

( ´_ゝ`)つーか、完成するかなぁ年内に。
(´<_` )細かいデータ弄りして遊んでる暇があったら、さっさと造ればいいんじゃない?
( ´_ゝ`)だって、めんどくさ・・・(検閲)

メディスン(強さ合計680)

毒タイプのみの単独タイプ。毒というタイプ自体は弱点が少なく決して弱くはない。
が、毒タイプには、うどんげと永琳が居るのでどうしても陰は薄くなりがち。

ステータスは防御に多少偏っているがそんなに硬くもないという感じ。
当然合計680族なのでステータス自体は低め。
うどんげで740、永琳は770なのでその差は小さくは無い。

所持スペカは、何をやっても相手を毒まみれにする。
メインで使っていくことになる攻撃スペカのほぼ全てに毒効果が付随する。
毒という状態異常自体が割と強いので実際にはそんな悲惨なことにはならなさそうだ。
また、毒という状態異常がやっかいすぎるので敵に回すと非常に恐ろしい。
たぶん、いろんな意味でプレイヤーのココロに刻みつけられるのではないだろうか。

スペカ的には憂鬱の毒がたぶん激しく強性能なので
テスト次第じゃ修正いるね。

あとはまあ、スペカの枚数自体が少なく不器用で
結局毒撒くことしかできない感はあるけど、
ある意味オンリーワンなので個性として良いんではないだろうか。

せっかくお便り頂いたし、もうちょっと弄ってみようか。
もっと硬くしてみるか、毒まみれとの相性も良いし。



追記を表示

【Rumiardry】

次は⑨か。
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    まあ、幽香ばっかっても二通だけどな。
  //E| ̄|¬    | |   
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃

( ´_ゝ`)だが、普段Web拍手がかなり少ないから2通も割合的には無限大。
(´<_` )幽香超絶強化的記事だったが、蓋を開ければあんまり変わってないよな。
( ´_ゝ`)・・・それはナイショだぞ。
(´<_` )つーか、それ以前に完成しなければ意味がない、よな?
( ´_ゝ`)年内にはカタチにしたいぞ・・・Ver0.50ぐらい、な。

バカ(強さ合計680)
アドベントバカ(強さ合計700)

まあ、強さうんぬん以前に隠しキャラ持ちということで優遇されている気もする。
なお、アドベントバカは誰にも許可取ってないので、
いざ公開というときに居なくなってるかもしれない
(つーか、この娘の著作権とかそういうのってどーなってるの?)。

ステータス自体は攻撃的な性格をしており
その分防御は薄い。合計値も低く、ステータスは恵まれてはいない。

当初は最強属性の一郭だった愛タイプのキャラクターだったが
バランス変更のたびに愛属性そのものが弱体化。
愛属性のメインウェポンである"涙"を使えるわけでもなく
攻撃はアイシクルフォールeasyばりに氷属性のみ。

・・・キャラクターとしてはかなり悲惨かも

ただ、叛騒劇では表向きの首謀者役で
今回もその流れを汲むので役有り登場
パーフェクトフリーズはおバカだがオンリーワンかつ強力な効果と
強さ以外の点ではそれなりに恵まれている感じはする。
じばくも覚えるし(?)

ただ弱いのが欠点か。
氷/愛なので霊夢キラーになれる可能性があるのが唯一の救いか。

一番悲惨なことは
アドベントバカ自体もそんなに強く無いってことか。

まあ2ボスだし、そんなに強いのもどうかと思うので




もうちょっと習得スペカ増やして面白く(?)しておくか。

追記を表示

【Rumiardry】

まあ、前回の記事から一日も経ってないんだが
幽香ばっかり来るんだが・・・
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    人気あるんだなぁ。
  //E| ̄|¬    | |    つーか、幽香しか来てないのはどういうことだろう。
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃


風見幽香(強さ合計780)

隠しキャラ(東方紅魔郷~風神録までに登場したキャラ以外)を除くと
霊夢(800)、紫(780)に次いで三番目の強さ合計値を持っている。
ただし、四位はレミィ(770)を始めとした6ボス群でその差はわずか。
つーか、基本的にどんなに弱くてもボス経験があれば680程度はあるから全体でも差はそんなに無いけど。

攻撃力と精神力に長け、その分防御は薄い。極めて攻撃的な性能をしている。
レミリアとほとんど同じ能力値配分を受けているが
所持するスペカの方向性が全く異なる。

レミィが自身の属性である悪(と火)に特化しているのに対して
幽香は様々な属性の攻撃スペカを使いこなす。
が、一方で自身の属性である草には物理系の強力なスペカが無いという残酷仕様。

というわけで、強さ合計が三位のわりにいろんな意味で涙目だった幽香さまでした。
ポ○モン仕様のために草タイプは最弱のタイプのひとつです・・・

今回、一番最初に直訴が入ったので若干強化しました。

使用するスペカにさらに幅を持たせてレミィとの役割区別をはっきりし
ステータス面では防御性能をさらに削って(!)より攻撃的に!



個人的には風見幽香は
八雲紫と並んで幻想郷最強生き物のひとつなので強くあって欲しい気はします。
ゆかりんが全方位に長けているのに対して
幽香ちゃんは攻撃特化みたいな印象があります。
というわけで、その印象のままの性能です。


メール、Web拍手などの返信は追記をどうぞ。

追記を表示

【Rumiardry】

やっぱり特定のキャラだけが優遇されているのはいかがなものだろうか。
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   48キャラ出るんだ。
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    全キャラ平等は流石に難しいと思うが。
  //E| ̄|¬    | |    だが、その前に完成させろ。
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃

( ´_ゝ`)データ量の関係からスペカはそろそろ確定させたいんだ。
(´<_` )確定させりゃいいんじゃん。
( ´_ゝ`)あーもー具体的に言っちゃうぞ。

( ´_ゝ`)現在企画の中に、レミリアと咲夜の合体スペカ"血の七重奏"がある。
これを実装するのはやぶさかではないのだが、
こいつらだけ合体スペカが用意されていて、妖夢幽々子や永琳うどんげなどに
合体スペカが用意されてなかったとしたらどうなんだろう。

(´<_` )用意すればいいじゃん。
( ´_ゝ`)そう簡単に言うなよ。考えるのめんどくさ・・・いのもあるけど、実装もめんどくさい。単に強いだけの攻撃とかだと寂しいだろ。やっぱり。
(´<_` )じゃあ合体スペカ無くせばいいんじゃね?
( ´_ゝ`)そりゃ別の意味で寂しいだろ。
でも、技術的な問題からそうなるケースも大いにありうるが
(´<_` )結局、やりたいようにすればいいんじゃね?
( ´_ゝ`)まあ、そうは言ってもだな、
自分の好きなキャラが冷遇されていたら悲しくなるだろう?やっぱり

(´<_` )兄者の趣味がわかるヤツだけがプレイできるゲームになるってこったな。
( ´_ゝ`)まあ、それでも良いんだけどな。所詮フリーだし。

( ´_ゝ`)まあ、いまのうちなら未だ間に合うからどうしても
このキャラが冷遇されてちゃ嫌だというのがあればWeb拍手ででもこそっと教えて欲しいぞ。

(´<_` )まあ、少なくともパチェ、るみゃはかなり優遇されているな。
( ´_ゝ`)霊夢魔理沙咲夜も冷遇しているつもりは無い。
(´<_` )強さだけなら御三家(レミィ、幽々子、紫)はかなり強いな。
( ´_ゝ`)個人的にはレティとかみすちーも好きだから無碍にはしないぞ。
位置的に強キャラにはできないが。
(´<_` )一応、レティは物理防御は全キャラトップだもんな。
( ´_ゝ`)あとは、風神録キャラは出せるかどうかは微妙だが雛ちゃんは優遇されまくりだぞ。
(´<_` )隠しキャラ扱いだが、うさみーもなにげに東方キャラと同等の独自スペカ持ちだな。
( ´_ゝ`)ああ、といっても私の独断と偏見だから嫌がられるかも知れないけど。
(´<_` )騒霊三姉妹は一応合体スペカ持ちか。
( ´_ゝ`)ああ、あいつらが実装最優先。本家でも合奏してたんだから。
(´<_` )しかも、三姉妹とも意外に強そうだな。
( ´_ゝ`)微妙な強さだがな。強いだけなら紫、霊夢、幽々子、レミィ、あややが筆頭だな。
(´<_` )あとはこれだと妖夢とかも強いかもな。永琳も強キャラ認定でオーケー?
( ´_ゝ`)タイプ的な問題もあるから一概に強い弱いは決まらないが、
システム的に原作ですばしっこい印象のあるキャラは強くなる傾向にある。
(´<_` )つーか、もしオンバシラ様が加入できたら、このデータじゃぶっちで最強じゃね?
( ´_ゝ`)・・・かもしれない。修正候補だな。でも、オンバシラ様は好きだぞ。
(´<_` )あと、Exルーミアは登場するんだな。
( ´_ゝ`)ああ。使えるようにもなるけど、ぶっちゃけ最後の最後の方になるから
そういう意味では不遇かもな。強さもノーマルのが強いかもしんない。

(´<_` )・・・ということは、ここで名前が出てないキャラクターは危険だな。
( ´_ゝ`)まあ、どのキャラも一応はギリギリ使える段階までは調整しておくつもりだが
(´<_` )・・・名前が無くて4ボス以下だとかなり危険だな。
( ´_ゝ`)・・・そういうことだ。

あと、風神録キャラは確定じゃないから注意。
どうなったら入れてどうなったら入れないかはわかる人にはわかる。
椛たんは入れそうだが。オンバシラ様は正直わからない。期待している。

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | どうして何をするでも金が要るんだろうな・・・
       レヽ____________________

          カタカタ
   ∧_∧    _    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  ´_ゝ)   //   (´Д`; ) <  お客さんもしかして一文無しっスか?
   (   `つ_//凸  ( つ つヽ  \________________
   (_ ⌒./   凵\ | | | |ヽ.凸|   |
   「  (_/Y      \ _(__) | |\|   |
  ┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    .   \| .│   |
    ┻\|          .|        \|   │

明日から頑張るというが、
今日は既に今日であり、明日では無い。
明日は明日であり、永遠にたどり着かないのである。
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    哲学的な問答なんかどうでもいいぞ。
  //E| ̄|¬    | |   
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃

よし明日から頑張る。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   今日は既に月曜日だぞ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
   /   \     | |   
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

【Rumiardry】

とりあえずToDoまとめとくか。
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    最初のToDoは
  //E| ̄|¬    | |    人間らしい最低限の生活だぞ。
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃


ToDoリスト

・インターフェースの改良
 +全ての入力をz/xキー式に
 +各種画面の画像化
 +移動時他効果音の充実
・スペカのデータ
 +紹介文の作成と入力
 +デフレーションなどの特定スペカの処理の実装
・マップデータの制作と入力
 +実データの制作
 +細かいイベントの実装
・エネミーデータの制作と入力
 +データの制作
 +一部イベントキャラクターの思考に関する処理の実装

後はデバッグだな。
出来たら戦闘のアルゴリズム全体のソースコードの整理もやっといた方が良いな。今後のことを考えると。

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | つーか、この世から時計が消えてしまえば良いのに。
       レヽ____________________

          カタカタ
   ∧_∧    _    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  ´_ゝ)   //   (´Д`; ) <  お客さん呑みすぎですって
   (   `つ_//凸  ( つ つヽ  \________________
   (_ ⌒./   凵\ | | | |ヽ.凸|   |
   「  (_/Y      \ _(__) | |\|   |
  ┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    .   \| .│   |
    ┻\|          .|        \|   │

おーおー更新してなかったから
目に見えてアクセスが減るなぁ
           ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   そりゃ、世の中は
   ( ´ ゝ`)  /   ⌒i    兄者みたいに暇じゃないんだ。
  //E| ̄|¬    | |   
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃

(´<_` )つーか、さっさとあやまれ。
( ´_ゝ`)悪気は無いんだ。ぼちぼち更新するから許せ。

Appendix

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

